2009年02月01日

殺意の階層 その4


”もしもし、かしはたです。”

”かしはたくん、たいへんなことに
なったぞ、よこはまこうで RX
7にのった いしばしのしたいが
あがったんだ!”

”・・・!じさつですか?”

”それは まだわからん。
とにかく・・・”

”はい、げんばにいきます。”



 また!?


satsui-yokohamakou.png


 鑑識の人に聞いたら、頭を殴られてから海に投げ込まれたみたいだよ。間違いなく他殺だね。





〜石橋の部屋〜

satsui-ishibashi'sroom.png


 あれ? あんな写真あったかしら?

 写っているのは美沙子さんだね。





〜美沙子の部屋〜

 美沙子さんに写真パネルのことを聞いたけど、はっきりしたことはわからなかったよ。そのかわりタンスのなかから「オルゴール」を手に入れたけどね。

to be continued...
posted by THOMAS at 09:45| ファミコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

