2008年12月15日

ウィザードリィ その2

wiz1-start.png

 いよいよスタートよ。





 まずは階段周辺で経験値稼ぎ。


wiz1-treasurebox.png


 お、宝箱だ。さっそくみさおに罠を解除させて・・・・あ。


ビシュッ!

いしゆみのや

みさお は しんだ


 ・・・・どーするのよ。装備整えるのに金使っちゃったから、蘇生代金ないわよ。

 いやー、1回目の戦闘で死人が出るとはさすがWIZ。こういう時は…。

 こういう時は?

 キャラ消して作り直し!

 ・・・1レベルだし、まあいいか・・・。





 なんだかんだあったけど、ようやくレベルも上がって、奥まで進めるようになったわ。


wiz1-keyofsilver.png

 銀のカギゲット!


wiz1-keyofbronze.png

 さらに青銅のカギもゲットよ。


wiz1-mr.png

 お、この部屋は確か・・・。


wiz1-murphy.png

 マーフィーズゴーストの部屋ね。倒せればかなりの経験値を得られるけど、割と手ごわいわよ。

posted by THOMAS at 00:54| ファミコン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

