2008年12月13日

ゲームブック「バルサスの要塞」Vol.20

ガンジーの部屋を無事脱出したこなたは、さらに螺旋階段を登り、その先にあるドアを開けた。


Scan10641.JPG


!?


 で、でかい!! 10m近くはあるよ。こんなのとまともに戦えないよ。

 こういう相手のときは、たいてい対処方法があるものよ。「火吹山」のドラゴンの時もそうだったでしょ。

 あ、そうか。じゃあ何か使えそうなものは・・・といっても、この羊の毛皮くらいしかないけど。


こなたの取り出した黄金の羊の毛皮を見たヒドラは、あからさまに怯えだした。


 お、ラッキー。今のうちに…と。


to be continued...

冒険記録紙
技術点9(10) 体力点17(23) 運点10(12) 魔法点17
魔法 
 <体力増強>×4 <浮遊> <怪力>×2 
 <骨抜き>×2 <防御> <目くらまし>×2 
 <愚者の黄金> <千里眼>×2 <妖怪うつし>
 <火炎>

金貨 14
アイテム  魔法薬×2
posted by THOMAS at 01:53| ゲームブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

